台湾で生きる人。日記🇹🇼

台湾在住の渡邉が日々を伝えます。

最近台湾の天気いい!!

你好〜〜!!

暑いのは苦手な渡邉です。

 

暑いの嫌でも天気がいいのは嬉しいですよね!

台湾の天気、最近ずっと良くて日曜日に公園でゆったり過ごしてきました。

 

f:id:Bshow:20210927085329j:plain

 

この写真よくないですか!?

人も少なくて、自然に囲まれた気持ちのいい空間。

 

日が照っているけど風も心地よく体感温度はちょうど良かったです。

ここで食べる物はなんでも美味しく感じる。

読書してたらつい眠くなってしまうほどの気持ちよさ。

 

f:id:Bshow:20210927085547j:plain

 

横になって読書している彼女はいつの間にか隣で寝てました笑

久しぶりにいい休日の過ごし方できてましたね。

 

相変わらずマスクは必須で、食事以外は皆付けてます。

日本と違って台湾は強制なので大変です…

 

f:id:Bshow:20210927085753j:plain

 

反抗に意味を込めて走り出しました。

(マスクはしっかりつけてます)

 

f:id:Bshow:20210927085836j:plain

 

走り終わった様子をいい感じに撮ってもらいました笑

天気いいと写真も綺麗に撮れる!!

 

日頃の疲れを自然の中で見て、動いて吹き飛ばしました。

余計に疲れてこの日は爆睡。

 

f:id:Bshow:20210927090028j:plain

f:id:Bshow:20210927090043j:plain

 

台北のMRTを背景にいい感じの写真が撮れました。

めちゃ夏感あっていい写真。

色も緑で落ち着いている。

 

ああ、今週も頑張れる!!

皆さんも一緒に頑張りましょう!

 

皆さんの1日が良い1日でありますように。

合言葉は「ヅィップ」

 

再見〜〜!!