台湾で生きる人。日記🇹🇼

台湾在住の渡邉が日々を伝えます。

1ヶ月ほど前から毎日筋トレした結果…

你好〜〜!!

引っ越してからあんまり外出てなくて、運動不足心配だから

最初走ろうかと思ってたんですけど、よく雨降るしそれは続かない

ということで代わりに腕立て腹筋ローラーにしました!!

 

腕立ては2日に1回のペースで、1セット10〜15回を5セットです。

腹筋ローラーは毎日、1セット10回を5回です。

 

最初は腕立て3セット目で腕震えてたのが、今では余裕になりました。

ここ最近になって、1セットを15回に変えて内容濃くしてみたり

筋トレ後のお風呂で頭洗う時、腕上がらないのが気持ちいい😂

 

ちゃんとBefore&After載せるべきだったんでしょうけど、筋トレ始める前の

写真撮ってないんで、そういう写真載せれないです笑

 

想像で見た目変わったと思ってください。

 

これまで筋トレしてきてもなかなか変化なくて続かなかったりで…

でも今回は変化が本当にはやい!!

1ヶ月でここまで変われたのも、きっと腹筋ローラーのおかげ!

 

膝を床につけながらするけど、それでも結構きついよ!

自宅で筋トレなら腹筋ローラーはおすすめ!!

 

まじで変わります!!!

 

毎月筋トレ報告をしましょうか笑

はい、自己満です。

 

あとは、自分が筋トレを続ける理由の一つにするためです😂

報告あるからちゃんとしないといけないって考えも持つことで

モチベーション上がりますよね!!

 

目指せ1年後は台湾マッスル!

応援お願いしまーす!

 

再見〜〜!!

 

体の変化は今後のYouTubeとインスタでチェック!笑

www.youtube.com

 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/bshow1122/?hl=ja