台湾で生きる人。日記🇹🇼

台湾在住の渡邉が日々を伝えます。

🇹🇼台湾女性の性格を徹底調査!!!

你好〜〜!!!

 

f:id:Bshow:20210602112209p:plain

 

台湾女性の特徴

皆さんは台湾に来たことがありますか?

台湾女性と話す機会はありましたか?

 

日本から近く親日で有名な台湾、もちろん台湾女性の多くも日本へ行ったことが

あります。(最近は韓国好きの方が多いけど)

 

台湾人の性格はどんな感じか自分が思い当たる点を挙げます

  1. 元気がいい
  2. 努力家
  3. 自然体
  4. 喧嘩強い
  5. 愛情表現多め

まあ、これくらいかな。

いい点だけを挙げてみました(悪い点はないですから笑)

 

この中から特徴的なものだけ説明しますね!

 

3.自然体

文字のままですが、いつも誰に対しても自然体で接しているイメージで

裏表がないです。なので、こちらも接しやすく落ち着きます。

裏表はっきりしてきて、嫌なら「嫌」と言うし、嬉しい時は喜びます(犬みたい)

 

相手の考えていることを当てる前に顔を見たらハッキリわかるので

こちらもどうしたらいいか分かってストレスないですね!!

 

もちろん自然体ってのは、そういう面だけでなく化粧等もですから結構早めに

すっぴんを見れますし相手もあまり気にしていない。

 

4.喧嘩強め

勝てません。

 

f:id:Bshow:20210602115333j:plain

5.愛情表現多め

自由で自然体なので、好きならとことん愛するイメージの台湾人で、街中でも

手を繋いだりキスをしているカップルは非常に多く周りの人も気にせず

当たり前のようにしています。

台湾に来たばかりの時は、そういう現場に出くわす度に気になりすぎて

2度見3度見してましたが、今ではもう当たり前になっています😂

 

日本ではあまり見られない光景なので、同じアジアでもすごく積極的な

カップルに欧米の雰囲気を感じさせられます。笑

 

台湾人彼女が欲しい

 

「台湾人彼女が欲しい!!」

 

そんな人もいるかと思いますので、どうやってアプローチするのか

なんとなくQ&A方式で説明します。

 

 

Q.台湾人は積極的な人が好き?

A.多分女性ならみんな好きです。

 

Q.台湾女性を追うのに必要なことは?

A.たくさん話す機会を作って、いっぱい話す。

 

Q.台湾女性が露出度高い服を着てるけど、誘ってる?

A.台湾女性は暑ければ露出度高い服着ますので、多分暑いから。

 

Q.台湾女性を追うのに必要なことは?

A.いっぱい尽くしてあげる。(トリセツ読んでね。)

 

Q.台湾女性は何が嫌い?

A.男っぽくない男と納豆。

 

Q.台湾女性を追うのに必要なことは?

A.何度も告白する勇気。1回目フラれる確率高めかも。

 

Q.中国語は話せた方がいい?

A.話せる方が彼女だけじゃなくて彼女の家族とも話せる。

 

Q.台湾女性を追うのに必要なことは?

A.家族を愛する気持ち。(台湾人は家族愛が強いので)

 

こんな感じで参考にしてみてください😁

 

f:id:Bshow:20210602115601j:plain

 

 

再見〜〜