台湾で生きる人。日記🇹🇼

台湾在住の渡邉が日々を伝えます。

日台カップルの日常vol.4🇹🇼

你好〜〜!!

今回も続きの過去の写真見せていきます!

 

f:id:Bshow:20210823092540j:plain

 

いきなり美味しそう!!

なんかいきなり9月に飛んでましたけど、何かの記念で食べたものみたいです笑

日本のトンカツで最高だったーー!!

 

f:id:Bshow:20210823092657j:plain

 

揚げたては美味いよなあ!

ここはまた行きたいです🐵

 

f:id:Bshow:20210823092809j:plain

 

IKEA行った時に食べたホットドッグ!

最近行ってないから忘れたけどめちゃ安かった気がする。

 

にしてもケチャップのかけ方が…笑

 

f:id:Bshow:20210823092944j:plain

 

この時はカツにハマってたのかな?

また別の店のカツ丼を!

 

確か「かつや」ですね。

少し前に台湾の「かつや」は値上げしました😂

 

f:id:Bshow:20210823093116j:plain

 

彼女のおばあちゃんの家に行きました!

昼からこんなに豪華な料理作ってくれました〜〜!!

 

毎回来るたびに太ってる😂

 

f:id:Bshow:20210823093557j:plain

 

夜はステーキって、肉の摂取量が半端ない😂

 

これ一人前。

 

毎回お腹いっぱい。

 

f:id:Bshow:20210823093659j:plain

 

彼女のおばあちゃん連れて近くの有名なカフェに来ました。

なにこれ、おしゃれ。

 

f:id:Bshow:20210823093742j:plain

 

パスタもなかなか美味しかった!

有名なだけあって人が多い。

 

店名は忘れました笑

 

f:id:Bshow:20210823093817j:plain

 

ここはカフェからドライブでたどり着いた海辺。

風の強さにすぐ帰りました。

 

f:id:Bshow:20210823093911j:plain

 

ちょっと寄った海辺(上とは別の場所)

ここの海鮮美味しい!!!!!

 

この花枝丸(イカのつみれ)が激うま!

 

f:id:Bshow:20210823094015j:plain

 

夕べに見れた夕陽!

1日の終わりを感じた。

お腹いっぱいで。

 

f:id:Bshow:20210823094111j:plain

 

帰り道に食べた鶏肉!

すんごく美味しい!

 

もちろんお腹いっぱいになるまで食べた😂

お腹空いてる時間はないです。

 

f:id:Bshow:20210823094203j:plain

 

ちょうどアメリカのイベントが行われてたので行ってきました!

アメリカ行ったことないけど、アメリカ感出てましたよ。

 

色とか雰囲気とか。

従業員の半分はアメリカ人でした。

 

 

今回はすごく食べ物が多かった紹介になりました。

たまたま食べ物ばかり撮っていた時期ですね。

 

あと下に後半に旅行した時の動画貼っておきます。

よかったら見てください。

 

昔の動画。

編集の初心者さを感じますね笑

 

www.youtube.com

 

またね!

再見〜〜!!