台湾で生きる人。日記🇹🇼

台湾在住の渡邉が日々を伝えます。

近隣の感染者😲

你好〜〜!!!

最近はずっと自分の部屋にこもって、土日の買い出し以外は基本外出してません。

太陽浴びてないせいで、毎日元気ないんです。。。

 

流石にこれじゃダメなんでね、明日朝から散歩をしようと思います!

人類、太陽ないと生きていられないって証明されましたね😂

 

 

それは突然、昨日の夜!!!

 

住んでる近くで感染者が確認されたみたいです!

それで今日朝から街全体を消毒してました。

(薬とか開発まだやのにそんなんで効果あるんかと思いながら。。)

 

ここでそんなこと言っていいのか分かりませんけど

不思議なもんで、わく珍もいつの間にかできて動物実験とか

しないで人類に打たせてますよね??????

 

普通なら半年とかそれ以上の時間をかけて動物実験しますよ?

 

まるで人類で実験してるみたいに。。。

 

現に打つ人打たない人で二極化が始まってる気がします!!

 

台湾でも日本が提供した物を打って副作用症状が出た人が何人もいて

打つ打たない人はハッキリ分かれてきています!

 

それに実際打ったからといって、感染しないわけではない。

それは本当にわからないですのよね?

 

これだけは自分の意思で決めるべきだと思います。

政府が有名人を使って宣伝しているから「打ってみよう」じゃなくて

打ったらどうなるのかを調べて嘘本当を判断して自分で決めましょう!

 

情報収集にテレビは使わないでくださいね笑

 

情報が行き交う時代だからこそ、テレビを眺めながら洗脳され思考停止するのではなく

自分で調べて自分で考え答えを導きましょう!!!!

 

そのほうが絶対に自分のためになります!!!

 

正直今ではテレビよりもYouTubeの方が面白いし的確な情報入手できますよ。

 

 

 

近隣で感染者が出て改めてそう思いました。

 

 

再見〜〜!!