台湾で生きる人。日記🇹🇼

台湾在住の渡邉が日々を伝えます。

8/24は1年8ヶ月の記念日🇯🇵🇹🇼

你好〜〜!!

昨日は8/24!

 

何の日でしょう?

はい、タイトル見てくれればわかりますけど、

1年8ヶ月記念でした!!

 

もう付き合ってそんなに経つんだと思いながら、コロナ禍らしく

外でチキン食べることにしました😂

 

f:id:Bshow:20210825090914j:plain

 

外って本当の野外です笑

 

いつも食べてる「起家雞」っていう韓国の店です!

味はオリジナルの物と少し辛い味にしました。

 

ここには写ってませんが、他にもおにぎり作ってました。

食べきる頃には二人ともお腹いっぱいで…

 

でも久しぶりに口にするチキンの味は最高でした。

しかしまあ、喉が以上に乾く笑

 

こう言う時に食べるくらいがちょうどいい。

 

f:id:Bshow:20210825091350j:plain

 

ディズニー好きの彼女に、当分ディズニーは行けそうにないからということで

大好きなダッフィーとその彼女をプレゼント!!

 

今年夏のデザインらしく、気に入ってくれました!

次は二人でディズニー行けることを願ってます〜〜!

 

(ちゃんと値札は外してますよ。)

 

自分もディズニーは中学生以来行ったことないから行ってみたい笑

その時の記憶も曖昧で、何かのアトラクションで吐きそうになったことしか

覚えてないから、そのリベンジもしたいですね😂

 

来年には行けるようになって欲しいな!!

 

f:id:Bshow:20210825091911j:plain

 

他のライトがあって紛らわしいけど、記念日に相応しい満月を捉えました。

狼人間もビックリするほどの満月で裸眼で見る満月はカメラで撮影するより

何倍も美しかったです。

 

朝の太陽も良いけど夜の満月も見ていて落ち着きますね。

 

この付近の満月の下ではたくさんのおじ様おば様方が運動をしてました。笑

 

f:id:Bshow:20210825092230j:plain

 

二人で撮るとまともな写真なんて撮れません…

でもそれもまた楽しい。

1年8ヶ月なんて長いようで、あっという間にあっという間に過ぎていきました。

これから2年、3年とどんどん時間の流れが早く感じると思います。

それでも初心を忘れずにいこうと思います。

 

いつも感謝です!!

 

再見〜〜!!