台湾で生きる人。日記🇹🇼

台湾在住の渡邉が日々を伝えます。

【速報】いい部屋決まった!

你好〜〜

 

今日台湾はいい天気!

だけども室内で過ごしています😢

 

この前記事にしてた「台湾での部屋探しはつらいよ」でも言ってたように

自分も部屋を探してたけど

 

昨日の夜やっと決定しましたーーー!!!

 

そこまで高くないけど内装めちゃ綺麗で必要なもの全部揃ってるし

駅までそこまで遠くないし、いい条件の物件ゲットした!

 

実際に観に行くのは13日だからまだ安心はできないけど、動画で見た感じは

今からでも早く住みたいって思えるくらい良かった✨

 

大家さんとも話したりしてみたけど、良さそうな人だった。

場所も便利そうで、周りにもレストランと夜市もあって環境は良さそう!

 

 

でもなんだかんだ言って、自炊すること多くなりそうやから関係ない笑

それに台湾も外食文化とは言いながらも外食の方が高いし不健康。

 

だったら自炊して健康的に美味しく食べたいね🍙

 

13日に契約してから待っているのは引越し作業!!!

 

台湾で引越し業者に頼むのあんまり聞かないから自分でするけど

これがなかなか大変。。。

夏だし、マスク必要やし、歩くし、往復するし。。。

 

また契約して引っ越し終わったら【速報】出しますね!

 

 

 

それでは。